FC2ブログ

【無修正x個人撮影】天然と彼女のHな撮影Vol.4 友人の精子をサプライズプレゼント

3/3(金) ひなまつりに彼女との動画第4弾を公開いたしました!
【無修正x個人撮影】天然と彼女のHな撮影Vol.4 友人の精子をサプライズプレゼント
HAMAJIです、前回告知しておりましたドッキリ撮影を企画を実施いたしました。
HAMAJIです、前回告知しておりましたドッキリ撮影を企画を実施いたしました。

前作はこちら天然と彼女のHな撮影Vol.3

今回も彼女のどんな状況でもにこにこ笑顔で対応してくれる天然さが全開です。

先ずはサンプル動画をご確認下さい。


動画紹介

ファーストフードで軽く腹ごしらえをして
兼ねてより計画していた友人と時間を合わせて帰宅します。
また自分の部屋でいつものように日常のSEXに持ち込み


愛撫を長めにして気分が盛り上がってきたころあいです。


彼女の様子を伺い完全にエロモードに入ったのを確認して、
今回の必需品アイマスクをつけてもらいました。これで彼女には何も見えません


はやる気持ちを抑え愛撫を続けますが、ここで控えていた友人に登場してもらい


私と交代です、当然彼女は僕だと思っているわけで。。。


僕の彼女に友人が生で挿入してますが、彼女はガッツリ気持ちよさそうに、嫉妬と興奮が入り乱れ
私も手だけ参加します、編集時思いましたが手が3つ、、、私の彼女も気が付かないのでしょうか。。。
気が付かないどころか感じまくりです


彼氏の目の前で友人に激しくつかれ乱れる彼女
当然彼女はまさか僕以外のちんぽを入れられていることは気が付いておりません。
この後ひっそりと友人が中出ししたところで。


当然愛する彼女に〆は私がたっぷり愛を注ぎます(この時点で友人には帰宅してもらいました)
2人きりになったところでアイマスクを外します KISSをしながら私の首に手を巻きつける彼女に
愛を感じました、もうこの時点でいろんな心境が混ざり私も爆発寸前です


最後は中出しですが、いつもより大量でした



最後までお読みいただきありがとうございます。
今回の件で彼女と別れる...なんて事にならなければ良いですが(笑)
ユーザー様もこんな彼女が見たいというご希望がございましたら
是非レビュー&リクエストお願いします。

※彼女とのプレイがだんだんエスカレートしていってます。
次回はどんな事をしてみようかあれこれ考えていますので、御覧頂いた方は
ぜひレビューに「こんな事して欲しい!」と書いて下さいね!
今なら大概の事が出来そうな気になってきました(笑)
こんな鬼畜な僕に付き合ってくれる彼女、まさに愛おしい天然彼女に感謝です!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR