FC2ブログ

愛奴一号についてのご報告

いつもブログを購読いただき誠にありがとうございます。
kerberos MARUです

この度は皆様へ非常に残念なお知らせをすることになりました。

コンテンツマーケットの注意書きにも御座いますとおり
彼女は一般の女性であり家庭も仕事も持っております。

そんな中、購入者の皆さんにお願いしておりました、作品のコンテンツマーケット以外での流出や
身元がばれる恐れのあることが発覚した場合、本人を守るために作品を継続できなくなる旨明記しておりましたが

一部の心無い購入者様により、無許可にてコンテンツを無断転載されております。
また運営者へ削除依頼を出しておりますが、一切対応いただけないため
当方が販売委託、管理している会社様の弁護士に対応してもらっている最中です。

このような購入者様からの無断転載は活動する上で非常にネガィブになりますし
許せない行為だと思っております。

愛奴一号と相談した結果、今後は彼女との撮影した映像の販売を中止するという事を確認いたしました。
*追記*
誤解を招いてしまったかもしれませんが現在販売中のものはそのままですが、
今後新作の発売は行わない事になります。

非常に残念では御座いますが、皆様彼女の気持ちを汲んでいただけたらと思います。

私たちは今後もプライベートで関係を続けていきますが、新作は販売しないという事です。

またこのような悪質なサイトを見つけましたら
こちらでもかまいませんので通報してください。

皆様のご協力とご理解よろしくお願いいたします。

MARU

コメント

いつも楽しみに拝見させてもらっていたので、非常に残念ですが、彼女さんのことを考えると仕方ないですよね…。

Re: タイトルなし

> いつも楽しみに拝見させてもらっていたので、非常に残念ですが、彼女さんのことを考えると仕方ないですよね…。
コメントありがとうございます。
はい無断転載者が許せません。
今後とも応援よろしくお願いいたします。。。
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR