FC2ブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 友達の約束ドタキャンさせたらマジギレ!お仕置きに目隠しして手を縛って調教してみた。

なぜか無性にムラムラしていたので、
愛奴全員に連絡をしてみたところ全員予定がある様子。
そこで一番捕まえやすそうな愛奴3号に予定をドタキャンさせました。
移動中もずっと文句を言っていた3号。
ホテルに到着してもたらたら文句を言い続ける。
珍しく反抗的な態度で嫌がる3号を見てムラムラが増してきちゃいました。

抵抗し続ける3号の手をTシャツで縛り、目隠しもさせてみました。
それでも抵抗するご機嫌斜めの3号はどうなっていくのか…

サンプル動画はこちら

久しぶりに会うのを楽しみにしていた学生時代の友達との約束を
ドタキャンさせられて機嫌が悪い3号。
それでもこちらはムラムラしてるので、攻めてみますw


あまりにも抵抗するので、手を縛って目隠しをしてやりました。
これで3号も興奮してノッてくるんじゃないしょうか!?


友達に会うと言うのにこんないやらしい下着をはいてきてるなんて、
実はちょっと期待してたんじゃないでしょうか?




3号の大好きなクンニでムードを高めてやります。
どんどん感じてきた様子。


ここまでくれば後はこっちのもんです。
肉棒を頬にあてて「おチンチン舐めさせて下さい」と欲しさせます。
そして反抗した事について謝罪させます。
「ごめんなさい」と何度も繰り返す3号。だいぶ出来上がりました。


3号も入れて欲しくなってきたのですが、
怒った態度の償いに自分から腰を振るように命じました。


ドタキャンをしてしまった友達にも電話で謝らせます。
友達の約束よりもSEXを優先させてしまって罪悪感を感じたのでしょうか。


しっかりと中出しをしてやりました。
立った姿勢で自分で広げてザーメンを垂れ流します。




「嫌よ嫌よも好きのうち」と良くいいますが、正にその通りでしたw
これからもしっかりと調教をしていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR