FC2ブログ

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 都市伝説!?本当にエッチな事ができるのか、連れにレンタル彼女を紹介してみた

6月1日発売の新作の告知です!!!

こんばんは!
Kerberos Daisuです。

レンタル彼女のりおちゃんの事を連れにちょっとだけ話してみたんです。
そうしたらめちゃくちゃ食いついてきちゃって(笑)
お店の情報とか教えてあげたら、即予約してました。
僕がレンタル彼女にエッチな事をした事に興奮しちゃって
自分もやる気満々になっている様子でした。
でも本当はエッチな事は愚か、個室に入る事はNGのレンタル彼女。

僕と同じ様な事ができちゃうんでしょうか?
はたまたあれは都市伝説だったのか…!?
りおちゃんは僕の連れにどんな「彼女」を演じてくれるんでしょうか?

サンプル動画はこちら

公園でりおちゃんと待ち合わせをしました。
女の子らしい可愛い服装に笑顔のりおちゃん!一目惚れしちゃいました(笑)


お互い緊張してるのか何故か敬語になっちゃってましたが、
段々慣れてきたのかイイ感じになってきましたよ~
カラオケで歌声を披露してくれたりおちゃんに僕の悪戯な手がりおちゃんを触り始めます。
手をにぎにぎしたり、ももをツンツンしたり、柔らかい二の腕をサワサワしたり…
でもももを触ると抵抗されちゃいました(涙)



もっとイチャイチャしたかったので、「誰の目も気にならないところに行こうよ~」と誘います。
レンタル彼女的にはNGなのでもちろんん戸惑うりおちゃん。
でも「ちょっとだけなら」という事でホテルに行く事にしました。

ホテルに到着したらどんどんエスカレートしていきました。
ももを触ってももう怒られない(笑)
あとはこちらのペースで事を進めていっちゃいます!


裸になってりおちゃんのきれいな体を堪能します。
本当に巨乳しかも形もきれいでたまりません!
りおちゃんがいやらしい音を出しながらフェラをしてくれました。


もう我慢できなくなって入れちゃいます。
気持ち良くなった顔も可愛くてなんどもイキそうになったけど、
もっと楽しみたいので我慢我慢。



りおちゃんがカワイイから今日は早くイッちゃいました!
りおちゃんの体にドッピュッ!!


最後はりおちゃんにお別れしました。


明るくてカワイイりおちゃんは本当に最高でした。
僕の本当の彼女だったらどんなにいい事かと妄想しながら
また予約を考える独身男のでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR